トップページ

2012年10月26日 (金)

オイシックス以外で、単発的に食材などを 宅配してくれるサービス

子供の学校は、相変わらず学級閉鎖がちょこちょこ出ています。
息子のクラスは、もう既になったので余程の集団感染が出ない限り
もう学級閉鎖はないのですが、まだ未感染なので
もしか罹った時のためにオイシックスを調べてみたのですが
わたしの住んでいる地域にオイシックスはありませんでした・・・

生協などは利用していません。
継続的に利用するつもりはないのですが
いざというときの為に調べておきたいんです。

オイシックス以外で、単発的に食材などを
宅配してくれるサービス
、知りませんか?

食材の宅配サービスは
いろいろとあるんですね!
子供の急病などで使うことがない方が良いのですが
いざというときのために知っておくことが出来て助かります!

トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1779472/47591651

この記事へのトラックバック一覧です: オイシックス以外で、単発的に食材などを 宅配してくれるサービス:

トップページ

無料ブログはココログ